SSブログ

80ミーティング、2日前 [車]

6月8日(日)に80ミーティングが、浜名湖近辺で開催される。

80ミーティングとは、80年代の車が集まるミーティング。

その前に、ちょっと小奇麗に・・・・・

exa08.06.06-1.jpg

このGSは、八潮にあり、洗車が丁寧。

exa08.06.06-2.jpg

ちょっとした、パフォーマンスもご披露・・・・・f(^^;

exa08.06.06-3.jpg

午後6時頃、行ったので、しかも室内からの激写・・・・
exa08.06.06-4.jpg

exa08.06.06-5.jpg

exa08.06.06-6.jpg

exa08.06.06-7.jpg

チャチャっと点検もしてくれますが・・・・・・悪い所は解決済み・・・・f(^^;

exa08.06.06-8.jpg

今では懐かしい、Tバールーフまで、拭いてくれます。

いつも、綺麗にしてくれて、ありがとうございます。_(_*_)_

でも、天気図が・・・・・・・(;_;)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

as

綺麗になりましたね。ですが、今日は懸案通り雨になっちゃいましたね(汗)また、イベントの前に綺麗にしてあげてください。きっと車も喜んでますよ♪
by as (2008-06-08 12:47) 

防人

>>asさん

nice!コメントありがとうございます。

洗車後の雨はいやですね~f(^^;

会場に向かう道中も降られちゃって、ミーティング最中に、晴れて、チャッチャと拭きあげました。f(^^;
by 防人 (2008-06-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。