SSブログ

今朝の情景・・・・・ [情景]

ちょっと、早めの目覚め。

なぜ早めに起きられたか・・・・
P6130128.jpg

そう・・・・晴天でした。
私は、人間気圧計 f(^^;、気圧が高いと快適!
通勤も1時間も前に出発。

途中・・・・・・・・

P6130129.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・気持ち、お察しいたします。・・・・・・・・f(^^;




さて、会社に到着して、てくてく・・・・・・・・・・!!

P6130130.jpg

ゲゲッ!!クローバーが一掃されてる!!!!(TmT)ノシ

赤丸は、一掃された山です・・・・・・

まあ、それをやるお仕事をしている人もいる事ですし、また大きくなるのを待ちましょう・・・・・・


・・・・・・・・・・・てくてく・・・・・・・・・・

!!!!!
P6130131.jpg

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・荒川の土手が丸坊主に・・・・・・・(゚o゚;)

これは、あんまりよくない・・・・・・

だって、ほんの1、2週間前、ヒバリの夫婦が巣づくりをしていた・・・・・・・・(><;)

この土手、斜面は、ほとんど人が往来しないので、野鳥の天国・・・・・

な、何か、悲しい。(・・・・・・・・でも、これも仕事なんだろうな・・・・・・)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

moonrabbit

うちの近所もきれいに刈られていました。
ほとんどの鳥は子供があっちこっちで飛んでいるので
そんなタイミングで作業をしているのかな?と思っていました。
by moonrabbit (2008-06-13 10:08) 

防人

>>moonrabbitさん

nice!コメントありがとうございます。
それだと有難いのですけど、ピーチクパーチク、鳴きながら、巣の上を
2羽で飛んでたのが、つい最近だった気がするんですよ~(;_;)
by 防人 (2008-06-13 12:41) 

as

人間気圧計とは、すごいですね。しかも、晴れると反応するのが良いです!!私は偏頭痛もちなので、気圧が下がってくると頭痛がしてくるため、かなり微妙です・・・。
by as (2008-06-15 09:16) 

防人

>>asさん

nice!コメントありがとうございます。

私もアトピーに鼻炎に目が悪いので、偏頭痛とはお友達です。ww
鎮痛剤は常備薬です。
by 防人 (2008-06-16 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。