SSブログ

村山由佳の描く世界 その2 [本]

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)

  • 作者: 村山 由佳
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1999/06/18

メディア: 文庫

これ程、スンナリ読めて若かりし頃(すんません・・年は聞かないで・・・恥ずかしいからf^^;)の甘酸っぱい思い出に浸れる小説は初めてだった。
実は、この本はティーンエイジ向けで、

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (ジャンプジェイブックス)

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (ジャンプジェイブックス)

  • 作者: 志田 正重, 村山 由佳
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1994/09/02
  • メディア: 単行本

が、文庫よりも早目に刊行される。
ファーストシーズンで、10巻あるが、何とも主人公のカップルの恋の行方がじれったい!・・・・・・が、清清しい気持ちに応援し、早くまとまれとエールを送りたくなる。
ここでも、主人公の彼氏が彼女に対する欲望が、“あんたは本当に女か!?”と言いたくなる程、絶妙に描かれている。
現在、セコンドシーズンの1巻まで出版されているが、公式Webページにて、書き下ろしの文章が披露されていおるので、先を先を読みたい方は、そちらで読める。(私も拝読させてもらってます、・・はい。)

http://www.shueisha.co.jp/coffee/

P.S.この他の本も、近々紹介したいと思いますが、何を隠そう、濡れ場シーンの表現は唾飲物です。←ここら辺は今度ネ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

村山由佳の描く世界屋久島の木霊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。