SSブログ

不思議なスニーカー [CM・CF]

不思議なスニーカーを発見!
suni-ka-2.jpg
http://www.madeofjapan.com/

このドットは、全て画像で、カーソルを移動すると、微妙に向きが変わる。

その画像は、と言うと・・・・・suni-ka-2-1.jpg

スニーカーの色に合わせ、遠めに見た場合のアクセントの近い色を選択しているが・・・・・・・

suni-ka-3-1.jpg

何故か、アニメや・・・・・・

suni-ka-4-1.jpg

漫画の1コマが多い・・・・・f(^^;)

相当数の画像がありそうなので、興味のある、お暇な方は、私に是非ご感想を! d( ̄ε  ̄)☆\(×m×

ネタ元:GIGAZINE(いつもお世話になっております。)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070326_madeofjapan/
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

yann

何百人もの裸の人間で、人間の顔を作った作品を見たことあります。
あれ、どこで見たんだろう?
by yann (2008-03-25 11:28) 

防人

>>yannさん

http://justfit.blog.so-net.ne.jp/2008-03-11

じゃあないでしょうか? f(^^;)

同じネタ元です。
by 防人 (2008-03-25 11:37) 

yann

おおボケかましちゃいましたねd(ーー)☆\( ̄ ̄; ・・・・
防人さんところで見たんじゃないですか
ボケてきて記憶が・・・(爆)
by yann (2008-03-25 13:16) 

防人

>>yannさん

“どんまい”です。
by 防人 (2008-03-25 15:03) 

moonrabbit

昔、沢山の絵を集めて一つの絵を完成させるソフトがありましたね、そういえば。これはその発展形ですね。
by moonrabbit (2008-03-27 07:40) 

防人

>>moonrabbitさん

そんなソフトがあったんですね。
絵を、文字で変換とか、AAにするソフトぐらいしか知りませんでした。
もし、思い出せたら教えていただけたら幸いです。
by 防人 (2008-03-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。