SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 [映画]



bnr_eva_a01_01.jpg

4月25日の特装版DVD発売を記念して、4月26日から「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の特別上映が決定したそうだ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

今回上映されるのは、昨年9月上映された劇場版を再調整した様だ。(EVA1.01と呼ぶ)

公開劇場は、限りなく限定されるので、行くかどうか迷う。

・・・・・・・何か、もう、若くないし・・・・・・

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

t2-m

私も、ときどき
「自分の年齢でこれを買うのはどうなんだろう」
「何歳までこのマンガを買えるだろう」
と思う事がありますが、ビバ!ネット社会!!
恥ずかしい物は家にいながら買える、良い世の中です。

気にするのは、家人の目のみ(笑)
by t2-m (2008-03-29 21:30) 

防人

>>t2-mさん

エールありがとうございます。

・・・・・・って事で、DVDで我慢します。f(^^;
by 防人 (2008-03-29 21:34) 

t2-m

いやいや、劇場とDVD両方行っときましょう!

ところで私、エヴァってTVシリーズすら見た事ないのですよね(汗
by t2-m (2008-03-30 01:00) 

防人

>>t2-mさん

TVシリーズを見てなくても、前回の映画3部作見れば充分ですよ。d(゚_^
by 防人 (2008-03-30 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。