SSブログ

余分三兄弟 [CM・CF]

g080342l.jpg

余分三兄弟とは・・・・・

・無理









・無駄
















・無駄毛・・・・・d( ̄  ̄;)★\(^~^;)って、おい!
iStock_000001682733Small.jpgちゃうちゃう・・・・orz)

話を元に戻します。f(^^;

あっ!そうそう・・・・・余分3兄弟の話ね・・・・

“脂肪・糖分・塩分”

余分3兄弟.jpg
http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/index2.html


語呂がいいというか、読み安いというか、親しみが持てるというか・・・・・f(^^;

兎に角、印象深いCMです。



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

moonrabbit

天海(甘味)です、脂肪です、糖分です、塩分です・・・っていう、あのCMを見たときは笑ってしまいました。上手いなぁと、感心もしたり。(^^
by moonrabbit (2008-04-13 15:27) 

minr

改行、
無駄無駄無駄毛ウリウリウリィィ!


by minr (2008-04-13 15:38) 

meme

防人さん…ですかねここでは?
天海祐希好きです~♪
天海祐希が出た時点で「普通のCMじゃないだろ…」
って思ったら案の定インパクト大でした(笑)
by meme (2008-04-14 12:24) 

as

このCM、ガツンときますよね(笑)上でmemeさんもおっしゃられていますが、天海さんが出ると、なぜかコメディタッチに見えてくるから怖い。あんなに美人サンなのに(苦笑)メタボ、来ましたね。
by as (2008-04-14 16:04) 

防人

>>moonrabbbitさん

nice!コメントありがとうがざいます。

このCMは、天海祐希のキャラとのマッチングが上手いですよね。

彼女以外、考えられません。

>>minrさん

nice!コメントありがとうございます。

企業で仕事を円滑にする“余分5M”(無駄毛はないですd( ̄  ̄;)★\(ーー)

から頂戴しました。本編と関連性はありませんが、ダイレクトだとベタかなと・・・・・・f(^^;


>>memeさん

よくいらっしゃいました。

「温泉」編、この間、初めてみました。

「いや、お世話になってないから!」

この文句、笑いましたよ~ww


>>asさん

いらっしゃいませ。

私も、甘味雪(←IME2000ベタ変換)のキャラは大好きです。

ドラマも始まりましたね。(1話目、寝てしまった・・・orz)

“女王の教室”は衝撃的でした。エンディングに普段のキャラが出てきたりして・・・f(^^;
by 防人 (2008-04-15 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。