SSブログ

3Dパノラマを、フラッシュプレイヤーで動作させる。 [紹介]


これも過去のGIGAZINEの記事です。

3d-panorama.jpg

カーソルで部屋いっぱいに画像が動きます。

右下の四角をクリックすると、フルスクリーンになります。

あんまり長い時間見ていると、目が回って、酔いますので、ご注意を・・・f(^^;



http://www.papervision3d.org/demos/panorama/

記事参照:GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070212_papervision3d/
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

yann

ご忠告を聞かずに・・・・・・

目まいが・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…(*´Д`)
by yann (2008-04-22 18:59) 

Chris

私の昔の部屋はここまでじゃないですが、
蔵書が1万冊超えてましたので
これに近いものがありましたねぇ。
こんなおしゃれな部屋じゃないですけど^^;

by Chris (2008-04-22 21:07) 

防人

>>yannさん

nice!コメントありがとうございます。

私は、FF ⅩⅡで慣れました。f(^^;

>>Chrisさん

nice!コメントありがとうございます。

蔵書1万冊ですか!凄いですね。

うちは、寝室 兼 書庫 兼 プライベートルームなのですが、入りきらない本が増えると、売ります。(いつ床が落ちるか心配f(^^;)。漫画:小説の割合が、9:1ぐらいです。大凡、小説1冊の内容が漫画10冊分に相当する気がします。
by 防人 (2008-04-24 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。