SSブログ

えきねこ [癒し]

YouTubeを徘徊してて、面白いネコ発見!

えきねこ.jpg

駅の改札の上で、お昼寝・・・・f(^^;

微動だにしません・・・・・

えきねこ1.jpg

電車が来ようが、改札に人が往来しようが、・・・・・・ひたすらお昼寝・・・・・・

ただ、女子高生が、頭を撫でた一瞬だけ、「ん?」って感じ・・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=AdF84FcHIJg

何か、遅番でもう一匹いるようです。f(^^;

http://jp.youtube.com/watch?v=5mxMzKhDdac

http://jp.youtube.com/watch?v=2Ep9S3-EdmE
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

minr

いいです・・・・・・・・・

猫の目は温度が分かるようで、
昔自分が夏に窓際で寝てた時必ず股の間に入ってきて
涼みながら寝てました。

そうこうしていろいろな動画を見ているうち、いつのまにか
いつもと同様、真鍋かをりとかパンチラ方面に飛んでました。

ありがとうございました。合掌
by minr (2008-05-17 02:18) 

防人

>>minrさん

nice!コメントありがとうございます。

ネコの猫なで声はたまりませんね。かわいくてf(^^;

パンチラして、パンチヲお見舞いされた・・・なんちって・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー)
by 防人 (2008-05-17 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。