SSブログ

四葉のクローバー ど~こだ?! [情景]

仕事場、敷地内に芝生がありまして、所々にクローバーが・・・・・・

毎年、四葉を見つけています。

見つかった人だけに、幸運が・・・f(^^;

さあ、どこでしょう・・・・・?

yotuba1-1.jpg
(画像クリックで、拡大表示)


































































ここで、分からなかった人に、大ヒント!!

ちょっとだけ、アップ!

yotuba1-2.jpg

(画像クリックで、拡大表示)

わかりましたか?




































































































































































































それでは、答え・・・・


yotuba1-4.jpg

見つけられた人は、幸運が訪れます。

見つけられなかった人は・・・・・・









幸運をここで使い切っていませんので、良い事あります。・・・・・きっと・・・・・f(^^;



 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 6

as

ガーン。最後まで見つけることが出来ませんでした(涙)本当に幸運来るかしら??
by as (2008-06-05 08:32) 

防人

>>asさん

nice!コメントありがとうございます。

見つけられなかったとしても、肩を落とす必要はありません。

私なんか、毎年見つけて、そこで幸運使い切ってしまってます。f(^^;
by 防人 (2008-06-05 09:48) 

Chris

昔5つ葉を見つけたことがあるのですが
これって幸せなのかどうか戸惑ったことがあります^^;
by Chris (2008-06-05 20:33) 

防人

>>chrisさん

nice!コメントありがとうございます。

5つ葉は“金運”を高めるといいます。(by よつばと!)

私はそちらの方がいいです。f(^^;
by 防人 (2008-06-05 21:33) 

minr

ヒットです。niceを5個差し上げます。

ただし・・・
一瞬?で発見したものの
下の写真と違うので更に必死に15分ほど探しました。

ちょ、アングル違うし葉っぱ(以下秘密)・・・。


暇なのでありがとうございました。
by minr (2008-06-06 17:03) 

防人

>>minrさん

nice!5個とコメントありがとうございます。

申し訳ありませんでした。
仰る通り、最初の画像の後、四葉に見えるように、多少葉っぱを広げ直しております。
更に、解りづらくするために(何の為のアップじゃ!!)2枚目の位置をずらしております。

by 防人 (2008-06-07 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。