SSブログ

アイデア勝負の携帯 フォンブレイバー SoftBank 815T PB [紹介]

相変わらず、ソフトバンク携帯さんは、金に物を言わせてd( ̄  ̄)☆\(^。^;)バラエティに富んだ事をやってくれます。

例えば、今まで限定で、キャラクター物の携帯を扱ったり(←ちょっと心が動いて欲しかったりした・・・f(^^;)

・・・・・で、今度は、
index_pic_01.jpg

・・・・・何気に、分厚くないですか?



実は・・・・・

index_pic_02.jpg

ロボットになったー!!\(^O^)/

こんな、一回のネタにしか成らなくて、1週間もすれば冷たい視線を贈られそうな携帯を作る、d( ̄  ̄;)☆\(ーー・・・・ソ
フトバンクさんが、・・・・・・

私は大好きです。



http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080227_01/


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 7

moonrabbit

これでゴールドライタンに3歩近づきましたね(笑)
by moonrabbit (2008-04-01 18:49) 

yann

これ、まじですか?
ちょっと欲しいかもと思ってしまいました。
自動歩行すれば面白いのに・・・・
by yann (2008-04-01 19:39) 

t2-m

「続きを読む」で開いたら、爆笑してしまいました。

私も大好きです!
by t2-m (2008-04-01 21:22) 

まりも

あたしもこういうの嫌いじゃないですが、動くんですかねえ~
歩くなら買いです。
by まりも (2008-04-02 20:27) 

防人

>>moonrabbitさん

ゴールドライタン・・・・う~ん、何か懐かしいですね~。

金色、銀色にしたら、売れるかも(←誰が買うんだろ?)


>>yannさん

いや~・・・私も、確認したのが、4月1日でしたから、確信持てなかったんですけど、この記事の更新が、2月27日になってたので、エイプリルフールじゃないだろうと・・・・・f(^^;


>>t2-mさん

今、こーいう事やるの、決まってソフトバンクさんなんですよね。
好感もてます。

>>まりもさん

可動はしますが、たぶん、モーターとか付いていて移動はしないでしょう。
そしたら、もっと大きくなりますよ。将来的には可能かもしれませんね。
近未来に期待!


by 防人 (2008-04-03 08:36) 

moonrabbit

ケータイ捜査官7
http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/

・・・あ、見忘れた。。。(--;
by moonrabbit (2008-04-03 09:02) 

防人

>>moonrabbitさん

ええ~!!
マンマじゃないですか!!
し、知らなかった・・・・・・orz
情報提供ありがとうございます。
by 防人 (2008-04-03 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。