SSブログ

更新していない“ナビシステム”の楽しみ方 [車]

わたしの愛車に設置している、ナビゲーションシステム、

HDDナビで、更新するのに、メーカーに送らないとならない。

ついつい面倒で、3年間放置している。

・・・・・・・てな訳で、時々田んぼの中を突っ切ったり、新規の高速道路で、街中の家屋に平気で追突してったり、挙句の果てには、幹線道路に沿っているので、信号無視したり(←これは嘘っす。ナビで現在の信号表示はわかりません。d( ̄  ̄)☆\(´・ε・`)


・・・・・で、この前、見つけた、ミステリー現象~!!

navi1.jpg

ゲートボール場が、何と!住宅地が!!

う~ん・・・・・ミステリ~d( ̄  ̄;)★\(Θ^Θ)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

moonrabbit

デムパで新しい情報を勝手に書き換えてくれたらいいのになぁと思ったり。
でもって知らないうちに自動車のコンピューターをハックされて、
色んな情報が駄々漏れして、
最後にはトランスフォーム・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2008-04-01 18:48) 

minr

>>moonrabbitさん

横からw

それ売ってください!!
by minr (2008-04-02 15:59) 

ahtoh

こういうカーナビの不具合は、いつだったか深夜番組の合間でやっていたCMを思い出してしまいます。

若いカップルが乗った車がナビに従って移動していて、
運転している彼氏が何かおかしいと言っているのに、
彼女のほうはお菓子を食べながら余裕そうに
「だってナビに書いてあるもん。」
と言っていて、そのうちにスーパーかどこかの建物内に紛れ込んでしまっているCMです。

それはギャグとしても、実際に変なことはありますよね。
by ahtoh (2008-04-03 00:29) 

防人

>>moonrabbitさん、minrさん

確か、カロッツェリアの楽ナビは、更新される様です。
タダじゃないけど・・・・・・(´・ε・`)

>>ahtohさん

ああっ!そのCM思い出しました。
あ~・・・いえてるいえてる!

っとか、思いましたよ。f(^^;
by 防人 (2008-04-03 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。