SSブログ

ネコ好きには堪らない画像(130匹のネコを飼っている家) [情景]

世の中には、すごい人がいるもので・・・f(^^;

130-cats-1.jpg

これだけのネコがいるのに、清潔そうな室内なので、ビックリ!

愛情が感じられます。

130-cats-3.jpg

普通に考えるならば、これだけのネコがいれば、病気とか、不衛生になりそうですが、ネコちゃんの顔をみると、

毛もふさふさだし健康そう・・・・

130-cats-2.jpg

喧嘩とかしないのかな?

以下のHPに、餌をあげている映像がありますが、いやはや凄まじい限りです。f(^^;

http://englishrussia.com/?p=1199

記事参照:GIGAZINE

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

まりも

一日くらいなら泊まってみたいですけど・・・
by まりも (2008-05-04 21:08) 

防人

>>まりもさん

nice!コメントありがとうございます。

この部屋に泊まったら、早朝から、うるさくて堪らないと思いますが・・・f(^^;
by 防人 (2008-05-05 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。