SSブログ

ほんまかいな!? 歯を綺麗にするipodアクセサリー [ポータブルオーディオ]

ちょっと耳を疑う、変なipodアクセサリー

null-858281763-1191359567_m.jpg

こんな具合に装着するようだ。f(^^;

ここに詳細が載っている。

ha2.jpg
http://tech.yahoo.com/blogs/null/49110/using-your-ipod-to-whiten-your-teeth

・・・・・・ち、知恵熱が・・・・

もっと分かり易く・・・・

ha1.jpg

http://www.rockmyteeth.com/index.html

分かり易く、動画もある。

でも、GIGAZINEで“日本語”で説明つけてくれた。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071003_rock_my_teeth/

どうやら、歯を綺麗にする働きと、骨伝導で音楽も聞ける・・・・・らしい。f(^^;


私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買わない。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

moonrabbit

うさん臭~いですね~www
でもまぁ、OhMiBodとかiBuzz TwoとかgPodがある世の中ですから・・(--;
by moonrabbit (2008-05-04 20:34) 

まりも

どう見てもアフターの画像は合成に見えていかたがない・・
ってか、ありえない・・・
by まりも (2008-05-04 21:17) 

防人

>>moonrabbitさん

nice!コメントありがとうございます。

上海問屋さんあたりで、輸入してくれないですかね?

反応が見たいです。


>>まりもさん

コメントありがとうございます。

まあ、こういう場合、何でもありですよf(^^;
by 防人 (2008-05-05 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。