SSブログ

ブラックユーモアの効いたカーアクセサリー [車]

いきなり、これ!

k1.jpg

この車の背後に着こうものなら、度肝を抜かれる。

k2.jpg

どうやら、ロシアのようだが・・・・・

k3.jpg

k4.jpg

記念写真撮るほどのものかは、疑問。

日本では、苦情が来そうですねf(^^;


私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いりません。

記事参照:GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080504_corpse_trunk/


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 7

哀雨

血痕とかあったらもっとおもしろいのに…( ^ω^)
by 哀雨 (2008-05-04 13:34) 

防人

>>哀雨ちん

それは、設置した人が付けるよろし・・・・d( ̄  ̄;)
by 防人 (2008-05-04 15:34) 

t2m

フツーに通報されそうですね ヽ(´Д`;)ノ
by t2m (2008-05-04 17:34) 

moonrabbit

通報すますた・・・え?イミテーション??(^^;
なんてことは良くありそうですが、マジな殺人事件&白鳥殺し&チューリップ殺しetc・・は、通報して欲しいです、はい。
通報したい運転する人も沢山いますね。(--;
by moonrabbit (2008-05-04 20:24) 

防人

>>t2mさん

コメントありがとうございます。

これって、違反になるんでしょうかね?

>>moonrabbitさん

nice!コメントありがとうございます。

おっしゃる通りです。通報するより、知らぬ存ぜぬの個人主義が放置状態

ですからね。

あっ・・・・・私、時々通報されてもおかしくない運転者になるかも・・・・

自粛します。f(^^;
by 防人 (2008-05-05 07:47) 

t2m

いやぁ、道交法上違反になるか分かりませんが、
「トランクに死体入れてます!」
って通報されそうだなあ、と (´~`ヾ) ポリポリ・・・

by t2m (2008-05-05 19:26) 

防人

>>t2mさん

コメントありがとうございます。

違反にならなくても、通報された後、おまわりさんにこっぴどく説教されそうですね。f(^^;
by 防人 (2008-05-06 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。