SSブログ

動物の笑える画像 20連発! [癒し]

今、持っている画像から、動物に関わる画像。

一挙に・・・・・

p-01.jpg

真剣ですね~・・・f(^^;

p-02.jpg

どの様な行動したら、この体制になるのでしょうか?


p-03.jpg

日向ぼっこですかね・・・・・・・・・・・轢かれる前に、渡っちゃってください。


p-04.jpg

誰かに似てます。


p-05.jpg

落花生をそのまま頬張って、多少疲れましたかね。


p-06.jpg

実験台にされている模様。為すがまま・・・・・


p-07.jpg

ネコの、“シメシメ・・・・”っていう、舌なめずりが、ずる賢さを物語っています。


p-08.jpg

もー!どーしたらいいんだ?って感じ。


p-09.jpg

威嚇ですかね。


p-10.jpg

当分、あんたはウサギと暮らしてくれ。・・・・・・・との、ご主人様の依頼・・・・・


p-11.jpg

何か文句ある?


p-12.jpg

・・・・・・・まあ、鼻よりにんじんって事で・・・・・・f(^^;


p-13.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・


p-14.jpg

何を食っても満足そう・・・・・・・


p-15.jpg

すっごい興味津々!


p-16.jpg


愛情表現か、歯医者か?


p-17.jpg

夫婦喧嘩は止めましょう。周りに迷惑です。


p-18.jpg

親子さぎ(あひるなのに・・・f(^^;)、因みに人間が“いいカモ”


p-19.jpg

む、無理があるよ・・・・


p-20.jpg

ネコを下から見たら・・・・・・・・結構、出回っています。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

doggie

言葉にできない....。

並みにすごい写真ばかり。
感動しました。
by doggie (2008-05-09 00:23) 

防人

>>doggieさん

nice!コメントありがとうございます。

お褒めの言葉もありがとうございます。f(^^;
by 防人 (2008-05-09 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。