SSブログ

動物の可愛い画像 16連発 [癒し]

今度は、如何にも可愛らしい画像。

行きま~~~す!(アムロ風)

1137868590_f9e1966385_o.jpg

フェネックの子供


cordylus_cataphractus_01_t.jpg

爬虫類好きには、タマラナイ画像だと思いますが・・・・・・・何か?


expensive_legal_pets_10_t.jpg

モデルの様ですね。


expensive_legal_pets_13_t.jpg

バックのコントラストとベストマッチ!


pic_11904933021596.jpg

なまけものの赤ちゃん。・・・・・掛け値なしにかわいいですね。


pic_11909490844637.jpg

きつねは、完成された美しさがあります。


pic_12042749555464.jpg

母親が子育て拒否ですかね。


pic_12053438025631.jpg

誰か拾って?・・・・っと言わんばかりの表情。  弱いんだよな~・・・・絶対!連れて帰ります。


pic_12069171468914.jpg

ご馳走の夢でも見ているのでしょうか・・・・・


pic_12071880520777.jpg

たまりませんな~・・・・f(^^;


pic_12074462794374.jpg

まあ、食われる事はありませんが・・・・・・


pic_12076117199153.jpg

ノーコメントです。


pic_1208112392375.jpg

何かのマークに似てますね・・・・・


pic_4381.jpg

こんなかわいいのに、あんなになっちゃうんですね・・・・・


pic_8042.jpg

いつから立ちっ放しなのでしょう・・・・・・


pic_9757.jpg

子供でも、野生動物。でも走り方は決まっています。かわいいし・・・・・
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

たたら

はじめまして。
よくぞここまで! というほど可愛い動物ばかりですね。
思わずコメントしてしまいました。
by たたら (2008-05-08 12:40) 

防人

>>たたらさん

nice!コメントありがとうございます。

ネット巡回して、表紙画像入手に専念した際に拾ったのですが、一杯になってきたので公開しました。f(^^;
by 防人 (2008-05-08 12:43) 

t2m

2枚目はなんという生き物なのでしょう。
ファンタジーな匂いを感じてしまいました。

元竜騎士t2m
by t2m (2008-05-08 21:05) 

防人

>>t2mさん

コメントありがとうございます。

2枚目の画像は、日本名“アルマジロトカゲ”というらしいです。
by 防人 (2008-05-09 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。