SSブログ

猫の画像 いろいろ [癒し]

yannさんから、可愛いネコ画像いただいた記念~d( ̄  ̄;)

・・・・てな訳で、ネコの画像を集約しました。

10.jpg

これ、俺がやるの!?・・・・って感じ・・・・f(^^;

4.jpg

ノートPCのコネコの画像の前でじゃれています。

photos-36.jpg

お互い、餌にはなりませんわな・・・・f(^^;

photos-37.jpg

どちらも表情抜群ですね。

pic_12016265149545.jpg

食べ過ぎで眠くなった・・・・・んだと思う。

pic_1433.jpg

サンダ対ガイラ・・・・・古くてすいません。f(^^;

pic_157762001189033453.jpg

もう、どう見てもおっさんです。

pic_1737.jpg

犬の上は、気持ち良いのでしょうか?

unluckycat01.jpg

何か、魔力を持っていそうな感じ・・・・


総じて、ネコは、凄くかわいいか、クールな感じですね。

あっと・・・・yannさんからいただいた画像はかわいいので、そっち系の方へ回しました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。