SSブログ

犬の画像 いろいろ [癒し]

イヌは、ネコと比較して、表情が豊かです。全身で感情表現するって感じです。

pic_4711.jpg

ホントに一緒になって、拝んでいるみたい・・・・


2192-640.jpg

ターミネーターみたいに、マッチョなイヌ。

iStock_000001682733Small.jpg

哀愁漂うチャウチャウ。

pic_11902141536424.jpg

何がそんなにおかしいのでしょう?・・・・はっはっはー!お主も悪よのう~!・・・・って感じ?!

pic_11914681272291.jpg

完全に仲間入り・・・・f(^^;

pic_11918981886382.jpg この画像見て、ビックリ!!このワンちゃんの家、何と!タンクローリー車の下!!!


pic_12008100337328.jpg

仲良いのか、ネコとばっちりか・・・・・f(^^;

pic_12081870006042.jpg

何か、もの凄い愛情の絆を感じます・・・・・・

photos-41.jpg

絵になりますね~
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

myumyu

全部良いですね、
一番上の写真は、本当に犬もお祈りするんですね、スバラシー、
マッチョなイヌ、本当に犬?本物見てみたいです。
犬と猫、どう見ても仲良しでは無いでしょう、笑っちゃいました、猫ちゃんには悪いけど、後ろ足が‥
楽しい写真です。
by myumyu (2008-05-21 20:16) 

防人

>>myumyuさん

nice!コメントありがとうございます。

決定的瞬間かもしれませんがよく撮れてますよね。

マッチョな犬は、確か交配を重ねて出来た犬と聞いております。
by 防人 (2008-05-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。