SSブログ

かわいい動物の画像 その2 [癒し]

可愛い動物を一挙に・・・・・

まず、先日、yannさんからお持ち帰りさせていただいた画像・・・

zLL6AIjvmGJTwN6agM1ZVyBSniD1AXsVL7cIvSNI-mZyBSnjmh-myLvA3DDuRXrAuZmzwo8lb8rNhM9iytSaWrUHjVsFtnj5i5-LJqlkc5o_.jpg

う~~・・・・たまりませんな~~・・・・・

ネコ編

1.jpg

血筋ですかね~f(^^;

9.jpg

これは、ネコよりも、ハリネズミがたまらなくカワイイ!!

pic_11905105132224.jpg

左はカフェオレ、右はカプチーノ・・・・・

pic15.jpg

オッドアイの美人です。(・・・・でなければオカマf(^^;)


イヌ&ネコ編

pic_140998001188963493.jpg

まあ、その他・・・・かな?

pic_487608001188925972.jpg

上下、見事にハートマーク・・・・

pic_793446001189030722.jpg

町の人気者になりそうです。

pic06.jpg

このおどけた顔、表情は人間顔負けですね。


この下はフェネック。

pic_171031001188422678.jpg

398098_1402_m.jpg

pic_11906060081936.jpg

たまらんすな~f(^^;
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 10

myumyu

可愛い、3匹仰向けで寝てる猫、ちょっと不気味、カップにゃんこ可愛い、
ちわわ?と猫も可愛いです、きつねも、本当にたまりませ~ん。
by myumyu (2008-05-21 20:23) 

防人

>>myumyuさん

nice!コメントありがとうございます。

ベッドの上の3匹の子猫、動画かなにかで、一緒に寝返りうったりなんかしたら、もっとたまりませんね~f(^^;
by 防人 (2008-05-21 22:23) 

moonrabbit

ネコの死体板がありましたね、昔。
名前はアレですが、萌え萌えでした(笑
by moonrabbit (2008-05-22 12:12) 

防人

>>moonrabbitさん

nice!コメントありがとうございます。

うう~・・・ごめんなさい。昨日、YouTube閲覧してたら、交通事故のモロ動画見ちゃったんで・・・・(TOT)ノシ
by 防人 (2008-05-22 12:38) 

as

どれも可愛いですね。目の色が左右で違う猫ちゃんをみて思い出したんですが、私がオランダに行ったときにお世話になったB&Bのお嬢さんが、片方の目が青で、もう片方が緑色をしてましたね。オーナーさんが青い目で、お母さんが緑の目をしていたので、両方をもらったって感じですね。スッゴク不思議な感じでしたね、あれは。
by as (2008-05-22 16:23) 

防人

>>asさん

nice!コメントありがとうございます。

人間でもオッドアイ(金目銀目)っているんですか。初めて聞きました。

因みに、ネコのオッドアイは♀のみで、♂の場合は、悲しいかな生殖能力がないそうです。ですから純血種はいないとの事です。
by 防人 (2008-05-22 16:36) 

えりんぎ

お写真かわいいので
かります!

by えりんぎ (2011-06-22 20:33) 

えりんぎ

このこたちみんなかってるんですか?
わたしもかいたいなぁ
by えりんぎ (2011-06-22 20:35) 

銀魂らぶ☆彡

もらいますぅぅぅっ☆彡
転載します!!
by 銀魂らぶ☆彡 (2011-07-16 19:27) 

ピース

めっちゃかわいいじゃないすか!(*⌒▽⌒*)
もっと動物すきになりました!
by ピース (2012-11-23 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。