SSブログ

動物の愉快な仲間たち画像 [癒し]

あたかも、人間さながらの様子がたまりません。

crankfarkhack.jpg

読書ちう・・・・


haxoringpigs.jpg

ネット閲覧ちう・・・・・

photos-19.jpg

獲物を狙う目ではありませんね・・・・・会話してるみたい。

pic_0715.jpg

休憩ちう・・・・・

pic_11899959187432.jpg

恥ずかしがり屋さん・・・・たぶん、芸かな?

pic_11915593795695.jpg

リスでもコーラって、そんなに美味しい飲み物か?

pic_12110506427149.jpg

こんな格好で、餌食うんだ~!

pic_220964001189192048.jpg

二日酔いです。

pic_480459001189730426.jpg

食われるか、踏まれるか・・・・・

pic_659366001189731657.jpg

これは、ちょっと切ない感じしますね。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

myumyu

3匹の後ろ向き、可愛い、クマも落ちそう、全部可愛い。
by myumyu (2008-05-21 20:09) 

防人

>>myumyuさん

nice!コメントありがとうございます。

そう言っていただけると、収集しがいがあります。

これからも頑張ります。
by 防人 (2008-05-21 22:10) 

as

動物が絡む写真は、どれも印象深いですね。りすがコーラを飲んでいるのが、ナイスです♪
by as (2008-05-22 16:18) 

防人

>>asさん

nice!コメントありがとうございます。

コーラ飲んで、辛くないのでしょうか?
by 防人 (2008-05-22 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。