SSブログ

ジョークの効いたユニークな画像 [癒し]

ジョークの効いてないヤツもありますのでご了承ください。・・・・f(^^;

83732757_866609a35c_b.jpg
これ、ホントですかね~? バッテンじゃないので、禁止じゃないですよね・・・・・

383441436_eabea145d4_o_m.jpg
これは、ちゃんと座って、う○こをしろと・・・・・・・

starwars.jpg
何気ない所に宇宙人が・・・・

c3po.jpg
何気ない所に、ロボットが・・・・・・

pic_941398001185827987.jpg
恐るべきゲーマーですね・・・・

pic_671726001188056255.jpg
30分待ったけど、オーダーも取りに来てもらえなかったみたいです。ケチャップで書きおき・・・・f(^^;

pic_6603.jpg
うまく再現しましたね。動くのでしょうか?

pic_4799.png
嬉しそうに抱きかかえているAMDを・・・・・・・あれ?intelの方?

pic_3564.jpg
まあ、ベタですかね・・・・

pic_354085001189093011.jpg
サンタクロースの墓を見せられて、“もうクリスマスプレゼントは来ないよ”と、親に言われたんではないかと・・・・

pic_301302001188703855.jpg
差し詰め、日本だったら幼児虐待で、即逮捕f(^^;

pic_139969001189436221.jpg
何の広告かと思いきや、右下の薬は・・・・・・・・す、凄い!あの部分だけで支えてる!!

pic_11902563372439.jpg
もいっちょ!・・・・・・解り易いf(^^;

pic_12089067670198.jpg
その後、偏頭痛がしたのでは・・・・・

pic_12068122794567.jpg
ちょ、ちょっと食えない・・・・

pic_11922022487723.gif
これは、日本の方の画像。面白いしかわいいので拝借しました。ありがとうございます。

pic_11921164965162.jpg
これも、何とベンツの広告。これぐらいの快適さをアピールしたのでしょうね。

pic_11912740086351.jpg
少しでも、日陰に・・・・・

pic_11909916821.jpg
お見事!!全て“9”を使用した文字盤の時計。欲しい。

pic_11906927174763.jpg
神秘的です。

pic_11903061106843.jpg
ホントは結婚したくなかったのでは・・・・・・!?

pic_11899536128001.jpg
この二人、だ~れだ?

pic_063458001188576329.jpg
どんな音がするんだ?

pic_028550001184427973-1.jpg
引き返さなくていいのか?

photos-33.jpg
まさか・・・・・・・じゃないですよね・・・・・靴脱いでないし・・・・d( ̄  ̄;)☆\(^。^;

971.jpg
・・・・・・・(ToT)ノシ

165854794_cb26661516_o_m.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・

1497.jpg
最後は、ハート型の雲。・・・・・・だけど、影の向きが微妙・・・f(^^;


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

t2m

2つ目の画像、右中段の方法でやる人、実際にいるみたいですよね。

サンタさん、最近まで生きてたんですねえ
by t2m (2008-05-21 19:30) 

防人

>>t2mさん

コメントありがとうございます。

そうそう、極度の潔癖症の方はやるみたいですよ。

若しくは、家では普通ですけれど、公衆トイレは誰が座ったかわからないので、便座に座らないとか・・・・


いえいえ・・・・・サンタさんは、健在ですよ~~~!! f(^^;
by 防人 (2008-05-21 21:10) 

moonrabbit

壁に首を突っ込んでいるアートは、まとめた記事がありましたね。(^^
by moonrabbit (2008-05-22 12:23) 

防人

>>moonrabbitさん

nice!コメントありがとうございます。

おっしゃる通りです。でもそこから拝借した画像ではないので、これ1枚です。
by 防人 (2008-05-22 12:40) 

as

みんな、よく考えますね~。どれも感心しちゃいます。個人的には、セスナの下で涼む、ライオン(?)の写真が好きですね。
by as (2008-05-22 16:15) 

防人

>>asさん

nice!コメントありがとうございます。

あの写真の何処を見渡しても日陰がないですから、獅子も大変ですわ。
by 防人 (2008-05-22 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。