SSブログ

片隅に残っていた、動物のかわいい画像 ・・・3・・かな?f(^^; [癒し]

偶然見つけた、フォルダーのフォルダーのフォルダーの中に仕舞い込んでいた画像。

もう、可愛い過ぎて公表せずにはいられませんでした。

1.jpg

もう、解説なし!

5.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

17.jpg

ね?d(^◇^)
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

まりも

どれもかわいいけど、やっぱりふくろうがダントツでかわいい!
こんなふくろうがそばでじーっと隣にいてくれたら癒されるだろうなあ・・
by まりも (2008-05-22 10:10) 

防人

>>まりもさん

nice!コメントありがとうございます。

あの大きい目で、何も言わず見てるだけっていうのは、癒しの対象になるかも・・・f(^^;
by 防人 (2008-05-22 12:03) 

as

どれも可愛いですね。ですが、一枚目のわんちゃんの飼い主さんの、その後を考えると、ちょっとかわいそうになっちゃいますね。怒りたいけど怒れない、そんな心境でしょうか(苦笑)
by as (2008-05-22 16:09) 

防人

>>asさん

nice!コメントありがとうございます。

私が飼い主でも怒れません。f(^^;
by 防人 (2008-05-22 16:28) 

あかり

2枚目のねこちゃん
いただきました(uvu)
by あかり (2008-08-24 01:38) 

mi

可愛い画像ですね!!
いただきました^^♪
by mi (2011-06-27 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。