SSブログ

愛車エクサ(EXA)のリフレッシュ2 ボディコート [車]

折角なので、ボディも綺麗にしたどー!!!f(^^;

ボンネットがムラになって、ちょっと見っとも無い状態に・・・・

でもって、あまり写真を撮らないので、ここで(綺麗な状態で・・・)沢山撮っておこうと・・・・・

exa1-1.jpg

exa1-2.jpg

タイヤも、扁平率を上げたら、凸凹を吸収するようになった。

今までは、お尻に直にきた。ボディによくないよ。あの扁平率は・・・・

exa1-3.jpg

exa1-4.jpg

後ろの画像処理をしていて、バンパー上部にナンバーが反射していてビックリ!

黒く塗りつぶしました。f(^^;

exa1-5-1.jpg

exa1-7.jpg

exa1-8.jpg

exa1-9.jpg

実は、タイヤの空気圧は標準ではなく、2.0.

理由は、インチアップしてあるので、正確にどのくらいの空気圧が必要かわからない。

その場合、走行中の路面や、タイヤの温度を考慮して2.0.

exa1-10.jpg

exa1-11.jpg

アンテナ伸ばして、全体像だと、こんな感じです。

exa1-12.jpg

exa1-13.jpg

exa1-14.jpg

撮影場所は、例の、岩下オーナーのコンビニの駐車場です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

moonrabbit

綺麗ですね。
乗る時に「やぁ、KID」って会話をするんですよね。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2008-04-24 09:16) 

防人

>>moonrabbitさん

nice!コメントありがとうございます。

KID(キッド)≒(キット)K.I.T.T.ですかね。f(^^;

私は、「ハア~イ!チャーリー!」の方が好きだったり・・・・f(^^;

それにしても、よくご存知ですね。私は、もしやと思い、wikipediaを参照しました。
by 防人 (2008-04-24 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。